スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 「儲かりません~泣」共通の誤解5-4

「儲かりません~泣」共通の誤解5-4

そろそろ、耳が痛い?


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****

そろそろ図星で吐きそうな人も
出てくると思いますが、
気にせず行きましょう

「儲からない経営者たちが
共通して陥っている5つの誤解」


今日はその④です~



動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓


こんな誤解をして、
ぼやいていやしないか?

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
うち立地が悪いから、
お客さんが来てくれないんだよ

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


は~い、ご・か・い



確かに、
立地がイイに越したことはないですが、
「悪立地=お客来ない」
と思っていたら、一生儲かりません。



だって、どうです?


ダイビングが好きな人は
日本でもキレイなお魚がいる
有名ポイントがあるのに、
わざわざ海外まで出て行きません?


日本で受けられない
難しい外科手術を受けるために
ものすごいお金と時間を費やして
渡米する人だっていますよ?



そういうことです。



「そこでしか手に入らない」
と思わせる何かを持っていれば、
立地なんて全く関係ないんです。



ところで、あなたのお店は
どんな立地条件のところにありますか?



その立地のせいでお客が来ないと思っているなら、
なぜそう思っているのか、よかったら具体的に
聞かせてもらえると嬉しいな~

メッセージやコメントで教えてくださいね


売上が欲しいですか?

★飲食店チラシ作成勉強会【大阪】★

本当は合宿にしたいくらいの内容を
ぎゅ~っと凝縮して行います!


藤城まどか


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
まどかに質問・相談!
気軽に連絡くださいね
tenpoconsul.1◎gmail.com
(◎を@に変えてメールしてください)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
赤字1000店舗V字回復プロジェクト
本当にどうにもならなくなる前に!!!
こちらでお申し込みください
(電話またはスカイプで)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

読者登録もお願いします