スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 「来てもらえば、うちの良さは分かる」

「来てもらえば、うちの良さは分かる」

クライアント様のほとんどが
間違いなく言います。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****

シリーズものをちょっと休憩して
クライアント様との日々のやりとりから
ちょっとご紹介します~


今日は、ほとんどの方が
間違いなく初回のヒアリングで言う事。



「聞いてもらえれば、
うちの想いは理解してもらえる」

「体験してもらえば、
うちの技術のすごさは分かる」

「一度来れば、うちの素材の良さは分かる」



そう、
「来てもらえれば、うちの良さは分かる」
ってやつ。



動画が見られない方は、このまま読み進めてね

↓  ↓  ↓


「来てもらえれば、うちの良さは分かる」


でも、コンサルを依頼してくださった
ということは・・・?

来てもらえてなかった、ということ。
そんなクライアント様に共通しているのが、
広告の特徴。


"待ち"の姿勢の広告ばかりなんです。


どういうことかと言うと、
「置きチラシ」「電柱の看板」
「スーパーに設置してあるフリーペーパー」

みたいな媒体ばかりやっている。

これらの媒体って、
見込み客がその広告の前まで行って、
興味を持って手に取る(見る)までは
まったく存在していないのと同じ。

「いつか王子様が来るのを夢見て
いつまで経っても来ない」
のと同じ(笑)



なので、
「"攻め"の媒体を持ちましょう!!」
というお話をします。

こちらから積極的に
見込み客が"見てしまう"状況になる
広告を仕掛けていく。



じゃないと、
「お客さん来ないと今月ヤバい~」
「パラパラとしか新規が来ない~」

と嘆いても意味がない。


さて、どんな媒体を
どんな使い方をすれば
"見ざるをえない"状況を作れるか?


今日はそれを考えてみてくださいな




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
まどかに質問・相談!
気軽に連絡くださいね
tenpoconsul.1◎gmail.com
(◎を@に変えてメールしてください)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
赤字1000店舗V字回復プロジェクト
廃業したくない赤字店舗のあなたへ
こちらでお申し込みください
(電話またはスカイプで)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

↓↓読者登録もお願いします↓↓