スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 【オフショット】バースデーな日

【オフショット】バースデーな日

今日は何の日?

*****

こんばんは、
藤城まどかです音譜


今日は特別な日。
私のお誕生日でした~クラッカー


ちなみに、
同じ誕生日の有名人は
北野武監督、おすぎさんとピーコさん、
法の精神モンテスキューさんです。
(あ、どうでもいい?w)




朝からお仕事はもちろんしてますが、
全ての予定が終わった夜、

ビジネスの仲間たちが集まって、
お祝いしてくれましたドキドキ




お祝いメシは、東京駅で牛タン定食&生ビールビール

ぷはーぁー(///∇///)


オッサンか!…って?
いいじゃぁないのIラブラブ


そして、気のきく仲間から
プレゼントラブラブ!


沖縄の洗顔石鹸~クマノミキラキラ



私、こういうの大好き。
みんな、ありがとうドキドキ



ケーキは食べ損ねたので、
明日食~べよっケーキ




素晴らしい一年のはじまり、
ハッピースタートがきれましたラブラブ


*****
鬼コンサルのスタートダッシュ企画
1/20(火)24時 受付終了です!
残り1名様!!お急ぎくださいっ!
こちらからチェック
*****


藤城まどかクマ