スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 【本日24時まで】とにかく売上を上げないとまずい、でもコンサル契約する余裕なんてないあなたへ

【本日24時まで】とにかく売上を上げないとまずい、でもコンサル契約する余裕なんてないあなたへ

先日から募集しているマドザップの第1期生、
本日24時が参加表明の受け付け締め切りです!!

【マドザップ】
結果にこだわる★課題メール便


毎月2回、かなりハードな課題をこなして
売上・収入アップをするための
「実践・行動による結果」だけにフォーカスした
メール配信のトレーニングプログラムです。

とは言っても、
「どんなのが送られてくるのかわからないし、申込みするのは不安だよ」

そう思っているのではないかと思って、
第1通目のメール便に添付するミニ動画講座を
ハイライトでちょっとだけお見せします


こんな感じで、課題実施に関連した講座を
メールに乗せて送っていきますよ。
https://youtu.be/UOP185mlpVs


どうしても売上を伸ばさないと、もうヤバい・・・
自分ではすぐあきらめるから尻を叩いて欲しい・・・
コンサル契約する余裕すらない…


正直、月額1万円は動画やメールの作成や
その後のフォローなども考えると
あまり利益になりませんが、

あなたが潰れるまえに、なんとか立て直してほしいんです!!

 

■月2回の課題提出
■月2本の動画講座
■月2回の個別メール相談権
■各セミナー優待参加権



これだけついて、
ビシバシやっていきます。

本日24時が最終締め切り。
参加表明は、こちらのURLからしてくださいね。
https://24auto.biz/tenpoconsul/registp.php?pid=11




出張中の大阪のホテルから
最後のお知らせでした~


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


藤城まどか