スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 【週末ボヤキ】暇な人の相手をしてる暇はないです。

【週末ボヤキ】暇な人の相手をしてる暇はないです。

週末の今日は、ちょっとボヤキ



毎日かなりたくさんのメールが来ます。
その中にはYouTubeやこのブログの
視聴者・読者からの相談もあるんですが、

先日、YouTube視聴者から
面白いメール
が届きました。

私、かなり真面目なんでね、
はじめは本当にお悩みの相談だと思って
真面目に対応したんですよ。

そしたら、、、





うちは、そういうサービスしてません。

と言うより・・・

暇な人の相手をしてるほど
暇ではありません。




この人も、無駄な時間を使うくらいなら
身近な人や家族の一人でも
笑顔にすること考えたらいいのに。

人生無駄遣いしてるね。





過激な表現の含まれる
メール本文をご紹介できないのが
たいへん残念です(笑)



今週もありがとうございました

藤城まどか