スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ あなたなら、どっちを選ぶ?

あなたなら、どっちを選ぶ?

質問。
あなたは今、二つの選択肢を
前に立っています。

①今の実力で問題なく
  楽に乗り越えられる道

②できたらすごいけど、
  今の自分には「キツイ~」という道


どちらを選びますか?



*****

はーっくしょん。
ついに我慢できず
花粉症の薬を飲んでしまった

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


昨晩、7年来のお付き合いで
とても尊敬する方と
久々にお会いして会食でした。

本当にフレンドリーで垣根がなく
「サムライ」を感じさせる
大好きな人生の先輩の一人です。



今や、大企業のお偉いさんで
ずっと活躍されているのですが、

昨晩初めて、
若き頃の苦労や挑戦の話
聞くことが出来ました。


「選択を迫られたとき、
"今"の基準でできる方を選ばず、
"キツイ"と思える方を選んで
やってきた。

だから現在の自分がある。

今までにないことをやっていかんと、
仕事もつまらんだろう。



そう語る姿に思わず
「か・・・かっこいいと思いました。



どっちの道を進むのか
選択は自由だと思うし、
正解・不正解はないけれど、

「どっちの道がかっこいいか」
「どっちの道がワクワクするか」


この判断基準って、
すごーく大切だと私は思いました。




そんなことを思っていたら、
今日やったこともない仕事の話が
舞い込んできました。

さて、どっちの道を選ぶ?



藤城まどか


挑戦的な一歩を踏み出すとき、
一緒に立ち向かう仲間は大切。
★ご相談はコチラ★