スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ あなたは受け容れられるのか?

あなたは受け容れられるのか?

受け容れると、
周りからやんや言われます。
今までの友だちが離れます。
新しい仲間ができます。

受け容れないなら、
今まで通りの仲間とつるめます。
今の延長線上にしか結果はありません。

*****

朝一番の新幹線で
浜松から舞い戻りました。

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
ちょっと寝不足の藤城まどかです

昨日は素晴らしい経営者のみなさんと
非常に有意義な時間を過ごしてきました。

今日は、アウトプット。
あなたにひとつ質問をしたいと思います。

*****


このブログを読んでくださる
店舗経営者のあなたは、

今よりも売上や集客で成果が欲しいと思って
いろんな勉強をしたり、私への相談をくださったり
していますよね。

今の延長線上ではない結果を求める時、
ある現象が生じます。

「あなたは受け容れる・立ち向かうことができますか?」

動画が見られない方は、このまま読み進めてくださいね

↓ ↓ ↓


今までの延長線上ではない結果を求める時に生じるもの。

それは、【抵抗】です。


・自分自身の精神的な抵抗
・今までの習慣との違いからの抵抗
・固定概念、既成概念の抵抗
・家族、友人、仲間、同業者からの抵抗
・既存顧客からの抵抗
・周辺地域の抵抗


いろいろな抵抗があなたを襲います。
そこから逃げずに、受け容れる、立ち向かうことはできますか?

抵抗が生じるのは当然のこと。
今までと違うところに行こうとするのですから、
「現在」が引き留めようとします。


経営者として、その覚悟はとても重要です。


例えば、
あなたのお店が集客に成功して売上を爆発的に伸ばしたとして。

嬉しいあなたとは裏腹に、
今までつるんでいた同業の仲間や周囲の友人からは
妬みややっかみが生まれるでしょう。

今までの人間関係が続かなくなるかもしれません。



それでも、あなたは立ち向かえますか?

---------------------------------
立ち向かえる方だけ、参加してください。
★1ヶ月で常連客を50人つくる方法★
---------------------------------


私は新しいビジネスに飛び込んだとき、

それまでの友人と疎遠になりました。
家族からも変な目で見られました。

でも、
新しいパワフルな仲間ができました。
新しい理解者もできました。

そして、
今までほとんど付き合いのなかった友人が
私の活動を紹介してくれるようになりました。


そういうものなんですよね。

---------------------------------
あなたが変化の時期にいるなら。
★1ヶ月で常連客を50人つくる方法★
---------------------------------

さて、
今からスタバにこもって、頭の中から絞り出す時間に集中します!

今日もありがとうございます

藤城まどか