スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ お尻ぺんぺん

お尻ぺんぺん

最後にされたのは、いつ?

*****

はい、こんにちは。
藤城まどかです


このタイトルは何かフックになるんですね(笑)
Youtubeにアップしたら一気に視聴が伸びてました。


お尻叩かれたこと
あなたは最近ありますか???




↓ ↓ ↓


はい、残念ながら
男性が喜ぶようなネタでは、あ~りません。
ビデオショップに行ってください。


ここで私が言ってる「お尻ぺんぺん」は
仕事で口うるさく言ってくれる人はいるのか?
ってことです。

大人になるとなかなかないし、
経営者ともなると叱ってくれる人もいない。


でも、
やるぞ!!ってなっても
なかなか進まないまま
流れちゃってる仕事はいっぱい。


そんな時に、
「おい、あれどうなってんだ?」
「いつできるんだ、あと●日だぞ」


ってお尻を叩いてくれる人が
とても大事です。


親友とか経営者の先輩とか、
1人つくってみるといいですよ。

私はしょっちゅう
言われています(笑)


これも、自分を追い込む
いいトレーニングです






もし、あなたにそういう人がいなくて、
周りにも頼める人がいなかったら、
連絡ください。

お尻ぺんぺんします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まどかに質問、相談
 気軽なメッセージは受けません。
真剣な方だけメッセージ下さい!
 info☆tenpoconsul.com
 (☆を@に変えてください)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Youtubeチャンネル
 チャンネル登録してね
 まどかの動画チャンネル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


━━━━━━━━━━━
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどか
http://www.tenpoconsul.com/
━━━━━━━━━━━