スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ お手紙、書いてますか?

お手紙、書いてますか?

これは、嬉しい


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


毎日、「わぁ~、これ嬉しい」
ってことありますね。

で、今日は
ちょっと嬉しすぎたことを
ご紹介

動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓


最近、お手紙を出しているんですね。

しかも手書きの封書のやつ。
(部分的に「手書き風」ですが)



相手は、まだお会いしたこともない
見ず知らずの方とか。

一緒にビジネスできないかな?
と思った相手に、ちょこちょこ出してるんです。



10通出すと、1つくらいは
何らかの反応があるんですが、
(お断りだったり、興味ありの返事だったり)

とっても素敵なお返事を
いただきました



ほとんどがFAXで
お返事をくださるのですが、
(返信用紙を入れて送ってますので)

今日ポストに・・・



とても達筆な宛名書きの
すてきな切手の貼られた封書。

私の手紙に対するお返事でした。



腰が抜けるかと思いました…

長い長い、ジャバラ便箋に
想いのこもった暖かいメッセージ
(しかも嬉しいメッセージ)





メールやメッセンジャーやLINEなど
楽チンな連絡手段が溢れていますが、
直筆のお手紙はやはり響きます。


見ず知らずの私でも
こんなお手紙をいただけるくらい
相手の心に触れたのなら、

あなたのお店のお客様は
あなたからのお手紙をもらったら
どうでしょうか?




絶対、もっと響くんじゃないでしょうか?



手間はかかるけど、
毎日少しずつならできます

やってみませんか?



大阪飲食店チラシ作成勉強会
①集客できるチラシの必須要素がわかる
②その場で作るので質問できる
テンプレートもプレゼント
生まどかに会える

そんな勉強会は6月24日(水)
↓ ↓ ↓
★詳細はコチラ★



藤城まどか