スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ この場でやって見せます。

この場でやって見せます。

今日は2015年4月21日。

何の日??



*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


今日は何の日でしょうか?



はい、あの日です!

フレーベルさんのお誕生日!


・・・誰?
良く知りません(笑)


ではなくて、
4月21日、ネット集客において
一つの区切りの日になるでしょう。


キーワードは、
「モバイルフレンドリー」



自分のお店のホームページは
スマホ対応(=モバイルフレンドリー)に
なっているのか…?



実はそれが良く解っていない、
そんな経営者さんも多いんです。
あなただけじゃありません。


今まで、スマホの小さな画面で
縮小されたPCサイトを仕方なく見てきたので、

「それが当たり前なんだ、こんなものなんだ」

そう思い込んでしまっている人が多い。



今一度チェックしてみてください。
ものの30秒で結果はわかりますよ




これからは、
「我慢してみればいいや」
では済まされません。

だって、検索した時に
見てもらえる機会が減っちゃうんですから。



★ここからチェックできます★



はい、どうでした??



藤城まどか