スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ こんなに頑張ってるのに結果が出ない④

こんなに頑張ってるのに結果が出ない④

怖いの?

*****

こんにちは、藤城まどかです


頑張り屋さんなのに結果が出なくて
なんでなんで???というあなたへ
今日も送ります


私も含め、この問題を抱えてる人は多いですが…


何かとりかかっても、
なかなか実行に移せないこと、
ないでしょうか?


「完璧になってから・・・」


そう思ってリリースが遅れる。



世の中に出す(リリース)のは
完璧なものじゃないといけないって
どこかで自分に規制をかけてるんですね


全然、そんな必要ない。
特にお店の集客施策なんて、

他がやる前にこっちがやる!

このほうが大事です。



やってみて、だめなら改善。
トライ&エラーするしかないし、
初めからパーフェクトを叩き出せる人なんて
いないです。

パーフェクトが存在するのかも疑問です。

 


より良い方向へ。
それを実際にリリースして探ってくしかない。

しかもありがたいことに、
完璧じゃなくリリースしてもクレームなんてほぼ来るわけない。
だって、見られてないんだもん。



あなたがすっごく頑張ってるのに
結果が伴ってこないのは、
リリースすることが怖いからかもよ


にわとり にわとり にわとり チキン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まどかに質問、相談
 気軽なメッセージは受けません。
真剣な方だけメッセージ下さい!
 info☆tenpoconsul.com
 (☆を@に変えてください)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Youtubeチャンネル
 チャンネル登録してね
 まどかの動画チャンネル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


━━━━━━━━━━━
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどか
http://www.tenpoconsul.com/
━━━━━━━━━━━