スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ たらいまわしにされてきた

たらいまわしにされてきた

いい加減にしてくれ。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかですクマ

今日は岐阜県にある
超高級●●●の農園に
お仕事で行ってくる予定音譜

超高級な何!?
またレポートしますねひらめき電球

*****


さて、
昨日の話。

書類をひとつ出したくて、
役所へ行きました。

さすがですね~・・・

華麗な「たらいまわし」
堪能してきました(笑)


ぐったりして撮りましたI

グダグダ感ハンパないですねDASH!
それでも、何とか役立つ話に繋げようと
努力はしたみたいですにひひ

動画が見られない方は、
このまま読み進めてくださいニコニコ

でも、こんなグダグダまどか
滅多に出ませんよwクマ


↓ ↓ ↓


書類がひとつ出したくて、
役所へ。


行く前に電話で問合せして、
必要書類の確認もして、

準備ちゃんとして行ったんです。



でも、、、

「様式が少し違うので、
書き直して出してください」


え――――っ!!叫び


様式が違うと言っても、
内容は全く問題なく、
Wordで作成してあるか
Excelで作成してあるかの違い…

多少押し問答しましたが、
ルールなら仕方ない。

(十分に十分を重ねて
確認するべきでした汗)

ということで、
一旦事務所へ帰って
全て作成し直して、
再度出向きました。


すると、、、


「○○の書類も必要なので
取りに行って来てください」


は―――――っ!?叫び叫び


「担当が来るまで
少しお待ちください。」

・・・30分外で待つ。


う―――――っDASH!叫び叫び叫び



「明日また来てください」



・・・・は・・・はい。。ガックリ




THE★たらいまわし。


華麗に技を決められ、
戦意喪失。。。



で、
ふと思いました。

同じような
「たらいまわし現象」
ホームページでも良く起きる


お目当ての情報に
なかなか辿り着かない。

そして、
辿り着く前に力尽きて
サイトを閉じる。

つまり、
導線設計されてない。




リアルでたらいまわしも
相当きついですが、

ネットでたらいまわしも
相当危険です。


あなたのお店のサイト
たらいまわししてない???




星藤城まどか星

疲れ切ってぐったりして
帰りましたとさ~


★まどかの相談室★