スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ どっちに進みたい?

どっちに進みたい?

このブログを書いているのは
東京出張の帰りの新幹線新幹線

素敵な仲間たちと夜風に当たりながら
楽しいお酒を飲んだあとなので、
いい感じに酔っています音譜

*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント

弱いクセにお酒が大好きな
藤城まどかですクマ

*****



今日はふたつの道の話をします。


あなたが、

「このままだと売上もヤバイし
なんとかして起死回生しなきゃマズイ

と悩んでいる経営者なら、
どちらの道を選びますか?





新しい挑戦はやってみないと結果が
わからないので、不安。だから、
パッとしてない今の環境、やり方を
これからも貫く。
ただし、居心地は悪くないが、
どこまでいってもパッとしないまま。




本当は目指したい目標値に達するため、
今までの居心地がそこそこ良くて
慣れ親しんだ環境、やり方から、
思い切って抜け出す。
ただし、今までと違う結果が手に入るが
周りからの温かい猛反対や冷ややかな目が常に降り注ぐ






あなたは、何のためにその店をやってんのか、って話なんですよ。




世間体のためですか?

仲間の和を乱さないためですか?

モテたいからですか?

自分の技術を広めたいからですか?

お金持ちになりたいからですか?





何でもいいですが、
「今までの延長線はイヤだ」
と本気で思ってるなら、

今まで(の常識、習慣、仲間、考え方)と
違うこと、違う人が必要なんです。





で、どうします?



今までスマホサイトじゃなかった
スマホサイトの秘訣を知る

今までチラシを配ったことがない
当たるチラシの法則を勉強する

今までまどかの動画を見たことがない
動画でまどかに会う


星藤城まどか星