スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ なんだ、そんなことか。(結果が出ない原因)

なんだ、そんなことか。(結果が出ない原因)

【そんなことくらい知ってる】

 

と、ガッカリしませんでしたか?

 

=================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

=================

 

今まで何回にも分けて、
「読まない、信じない、行動しない」を

テーマにしてきました。

 

一連の内容を知ったとき、
こう思いませんでしたか?

 

「なんだ、そんなことか。
大したこと言ってないな。」

 
続きは動画でお話ししています!


動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

「なんだ、そんなことか。
大したこと言ってないな。」

 

そう思ったあなた。
勘違いしてますよ~

 

 

ものすごいノウハウが飛び出して、
「へぇ~!!!」っと言いたいだけなら、

ご期待には全く添えませんでしたが()

 

・「読ませる」ためのポイント

・「信じさせる」ためのポイント

・「行動させる」ためのポイント

 

確かにありきたりに見えたでしょう。
だって、毎日そんな手法に360度囲まれて

私たちは暮らしているんですから。

 
これらの手法は効果があるから
何年も何十年も使われているのです。

 

なんとなくマネして使うのと、
ロジックを解って意図的に使うのでは、

やっていることの次元が違います。


また、ノウハウを知って満足する人は
そのあと行動しないので、
結果が出ないことがほとんどです。

 

「本当に欲しいのは、ノウハウですか、結果ですか」

*****************

イリュージョンを期待するうちは、

結果は出てこない。

*****************

 

※次回もお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

 ホームページ◇ 

こちらにもブログあります!

Facebook◇ 

いいね!が最幸の励みになります!