スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ アンテナが受信しない

アンテナが受信しない

藤城まどかです。



人生初のマツエクをして2週間ほど。
つけ心地も納得して、いざ
「もっと多く植えたいです」
と追加をしにサロンへ行きました。

そして、
フッサフサのフッサフサになりました。


vol2_sam

が、




画面越しのスカイプ生
「わ!先生やっぱり変わりましたね!
 すごいわかる!いいですね!」
なんて言ってくれたのに

リアルで会う男性からは
「え・・・?何か変わった?わからん」
という反応。



なぬーーー!!!



こんなにも、こんなにも、
フッサフサなのに!!

どうして分からないかな?!
「なんか変わったね!」
くらい、言えないもんかな?!

・・・と、
若干の憤りを感じたのですが、
曰く、
「細かいところ、興味ない」だそう。



結局のところこれって
お店と顧客の関係と似てるですね。



お店
「こんなサービスできたから
欲しいでしょ?!買いたいでしょ?!」
と言わんばかりに宣伝するけど

お客様
「え・・・?私ほしくないんで」
と軽く流される。

で、お店はそれに対して
「なんでお客はこの良さがわからんのだ!」
「なんで買ってくれないんだ!」
と憤りを見せる。




ああ、結局そうなんですよ。
「興味ないし、それ、求めてない」
ってだけなんですよ。

切ないですね、でもそれが現実。




相手のアンテナに
周波数が合わないものは
こっちがいくら主張しても
受信してもらえないんです。


20100927


ま、女性の変化に気づけない
男性には、それでもなお強い調子で
「おい、気づけ、ゴルァ!!!」
とどうしても思いますけどねw
━━━━━━━━━━━
ビンボー店舗経営者の熱血集客指導

クラウンケツタタクイーンクラウン
藤城まどか

━━━━━━━━━━━


メルマガ登録バナー(まどか)



Information




youtube



友だち追加数
まどかと気ままにLINEしましょう!




 
あかオニ どSの鬼ブログはこちら あおオニ
勇気のある心臓の強いあなたは読んでみて。

8px;">スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋唯一,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,ヒルズコンサルティング,しんのすけ, </span>


▼ポチッとお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村