スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ サヨナラすべきもの

サヨナラすべきもの

質問です。


あなたは今、
無料のメールマガジンを
いくつ購読していますか???




動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓


今日言いたいことは、とてもシンプルです。



「役に立ってないのなら、サヨナラしよう。」




それだけです。




無料で購読できるメルマガやその他の情報。
たくさん取っているものの、

・そもそも読み切れてない

・読んでも使ってない

・やってるつもりだけど成果出てない


そうなっていることが多いと思います。
どうですか?



私は多い時で20通くらいのメルマガを
毎日受信していました。
でも、読んだのは辛うじて2~3通(笑)

しかも、読んだだけでした。



うまく行ってないときって、
「もっと勉強しなきゃ、
 もっと情報を集めなきゃ
 もっといいものがあるはずだ」

って不安で仕方なくて

どんどん情報を求めがちになります。



で、


山ほど毎日降り注いでくるその情報で
結果は出ているんですか?




要はそこなんですが、
なかなか気づかない人が多いのです。


一度ここで、整理整頓しましょうよ。



読んでないメルマガ全部解除して、
いつか読もうと思って訪問してない
ブックマークした情報サイトも消去。



お金を出して手に入れた方が
結果を出すために絶対行動に移します。

収集家で終わらないでほしいなぁ


まどかにお金を払うのも、
いい選択だと思いますねw





メールフォルダが、
ゴミ箱になってますよ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどか
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

情報のコレクターで終わらない方法
情報を得た、その場で使うこと。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★飲食店チラシ作成勉強会★

その場で聞いて、その場で作ります。