スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ テンプレートがお好き?

テンプレートがお好き?

そんなテンプレ常用者のあなたへ。


*****

近所の本屋さんの前から
こんにちは。

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

「どうしよう・・・欲しい




*****


さて、
上の写真のコピー


「見せてもらおうか、
○○とやらを」



ガンダム知らなくても
一度は聞いたことがあるだろう
シャアのセリフ。

これを見て、思いました。


これももはや、
一種のテンプレート状態・・・?



ということで、テンプレ大好きなあなたに。

動画が見られない方は、このまま読み進めてくださいね

↓ ↓ ↓


テンプレートは便利です。



ビジネス文書を作るときも、
プレゼン資料作成時も、
年賀状や暑中見舞いも、

広告のコピーやレイアウトも。


あてはめて作れば
それなりに出来ちゃう。


でもテンプレートは、
「守破離」の「守」なんです。


その後にステップアップしていかないと
再現性のない一発モノで終わってしまう。
テンプレートの先にある本質を、理解しないといけないと思うのです。


楽ですけどね、テンプレ。


「守」のままいたら、
その他大勢に埋もれていくんでしょうね。


なんだかまとまりがなくなっちゃったw

テンプレに頼って終わるのではなく、
自分のモノにしていきましょうね、ってこと

**********

さーてと、
今日は名古屋商工会議所のセミナー2連発!

祭りだ祭りだっ


今日もありがとうございます

藤城まどか


*************
その他大勢の飲食店に
埋もれていきたくないアナタへ
★その他大勢がやっていない方法★
*************