スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ メルマガ読者と座談会してきました!!

メルマガ読者と座談会してきました!!

藤城まどかです。


先日、メルマが読者のみなさんと
座談会をしてきました!!


普段はメール越しのお付き合いですが
実際のところ、どう思ってんの?!
ということで、決行。

今回は6名の男性と
まったりスタバで語ってきました。


音声は背景の音がうるさくて
聞きづらいですが、
字幕をつけたので是非動画で
座談会の様子、見てくださいね〜!

この動画、5分くらいですが
座談会が盛り上がりすぎて
収録時間は40分くらいありましたw

熱い想いや印象的なエピソードなど
いっぱい語ってもらったのですが、
そこから拾い上げてコラージュしてみましたよ♪


無料のメルマガ、あなたも
いろんなところから毎日
山のように届くんでしょう。

そのメールボックスを埋め尽くす
メルマガのうち、毎日毎週
欠かさず開封して読むのは
いったい何割のメルマガでしょうか・・・

読まなくなるのは、みんな
何らかの理由があるでしょう。

求めている情報と違った、とか
強引な売り込みばかりで
うんざりした、とか
初めのプレゼント目当てだったから
そもそも読む気が無かった、とか。

あなたの頭とあなたの部屋は同じ。
汚い整理されていない部屋だと
あなたの頭も整理されず
良い思考は生まれない。
・・・というのと同じです。

メールボックスにゴミばかり溜めて
無駄に容量を食ってるなら、
あなたの頭に詰め込んだ知識は
ゴミ同然だし行動も無駄だらけ。
・・・そういうことです。


今回、座談会をした彼らは
今の自分に必要な内容だったから
と購読の理由を語ってくれました。

なので、
あなたがもし彼らのように
必要としてくれるなら、
メルマガを読んでくれたらいいし

あなたにとって必要ないものなら
解除してくれればいい。




「売上が下がってジリ貧、

 でも何をすればいいのか
 全く思い浮かばない」

「好きで始めた仕事のはずが
 お金の苦労ばかりで
 憂鬱になることがある」

「もう、これ以上続けても
 ダメだ・・・閉めよう・・・ 
 と思っても、本心はもう少し
 頑張ってみたい」

「借金返すためだけに毎日
 朝から深夜まで働くのは
 もううんざりだ!」

「売上が少ない、だから利益もない、
 だからサービス向上の投資もできないし
 自分は穴あき靴下で我慢してるし
 儲かってる奴らを見ると、自分が
 情けなくて恨みに似た感情になる」


そんな気持ちがあるのなら、
ビンボーマインドをぶっ壊して
「仕事が最高に楽しい!」
と言えるようになる
一つのカンフル剤になれるかもしれない。

 

●ドSのしんのすけメルマガ
【ビンボー脱出大作戦】はこちら

●超A型の超わかりやすいメルマガ
まどかからの2本立て
朝7時配信【朝刊まどか】はこちら
*朝刊は日曜休刊です
夜18時配信【夕刊まどか】はこちら




━━━━━━━━━━━
ビンボー店舗経営者の熱血集客指導

クラウンケツタタクイーンクラウン
藤城まどか

━━━━━━━━━━━


メルマガ登録バナー(まどか)



Information




youtube



友だち追加数
まどかと気ままにLINEしましょう!




 
あかオニ どSの鬼ブログはこちら あおオニ
勇気のある心臓の強いあなたは読んでみて。

8px;">スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋唯一,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,ヒルズコンサルティング,しんのすけ, </span>


▼ポチッとお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村