スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ ラブレター渡してフラれた原因②

ラブレター渡してフラれた原因②

そもそも・・・


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかですクマ

*****


今日もラブレターの話。

ラブレターでフラれる原因には
まず『内容』というのを前回書きましたが、

実はまだ原因が考えられます。


動画が見られない方は、このまま読み進めてください音譜

↓  ↓  ↓


ラブレターの各ステップ、覚えていますか?

①書く

②届ける

③手に取ってもらう

④開けてもらう

⑤読んでもらう

⑥行動してもらう(返事)

でしたね。


内容以外にまだ原因が!?



はい、残り2ついきたいのですが、
今日はそのうちのひとつ。


『渡し方、タイミング』です。


②届ける の部分ですね。
ぎっしり想いの詰まった恋文を
何で届けるのか・・・

・郵送?
・カバンにこっそり突っ込む?
・下駄箱?
・友だちに伝書鳩してもらう?
・直接手渡し?
・自宅ポストにこっそり入れに行く?

嫌がられそうな方法もありますが(笑)
どの方法が確実に届くのか、
確実に目につきやすいのか、
いろいろ考える必要があります。



そして、
タイミングも間違えると大変です。

・女友達と井戸端会議中に
突然乱入して手渡しで渡す

まず、思春期の女子は多くが嫌がります。
青春ドラマじゃないんです。
ご愁傷様、
二度と口をきかなくなる場合も想定しましょう。



ラブレターの「渡し方、タイミング」
チラシで言う「媒体、リリース時期」です。

せっかく練った内容も、
この関門でOUTになれば存在意義がありませんねDASH!



そして、次回がラブレター最終回。
最後の要素を見ていきますひらめき電球



星藤城まどか星