スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 今日は何の日っ!とぅっとぅる~♪

今日は何の日っ!とぅっとぅる~♪

出たーーーっラブラブ


*****

今日もスタバから
こんにちは、

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかですクマ


『今日、何の日か知ってる?』


シラーシラーシラー



はい、初々しいカップルの会話…
ではありません。

今日はこの日ですっひらめき電球


(COMPANY TANK2015年2月号/
国際情報マネジメント㈲発行)

発売~(*´∀`)


画像編集は出来ませんので、
虫メガネで見てください(笑)

表紙の左下です。


表紙は今をときめく錦織圭選手キラキラ
先日も固唾を飲んで見守ったファンが
たくさんいたでしょうね!

そんな彼の右脇腹に、
私の名前も刻まれております(笑)


と、いうことで、
Amazon他全国大型書店にて
取り扱いしていただいてます。

タレント水野裕子さんとの対談記事
掲載していただいてます。


ぜひご覧くださいませ~音譜


*****

誌面では飽きたらないあなた、
ライヴでセミナーにお越しくださいw
こちらでお待ちしてます❤

*****


今日もありがとうございます

星藤城まどか星