スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 何から手を付ければいいかわからない!というあなたへ②

何から手を付ければいいかわからない!というあなたへ②

あなたなら、どっちの競技に出場したい?
・ゴールが何キロ先なのか全く知らされない持久走
・42.195kmのマラソン

*****

こんにちは、藤城まどかです


前回のブログで
図解化すると物事が進めやすくなる
って話をしました。

でも、これを決めないと
「いつまで経っても終わらない」
が治せません。

それは、、、



動画が見られないかたは、このまま読み進めてください。

↓  ↓  ↓


決めるべきは、「期限」というゴール!!


じゃないと、
ダラダラダラダラやることになるので、
いつまで経っても最終形にならない!

ということです。




セミナーやるなら、
何月何日何時にやるのか?


これを決めて、
会場の予約もしちゃって、
後伸ばしはできませんよ~!
という状態にしないと、

延びていく一方です


ビジネスはスピード。
デッドラインを決めなきゃ。
「ケツを決める」とか男性は言うんでしょうか?
レディの私は「おケツ」とでも言いましょうか。

期限をきめて、逆算してスケジュールを立てる。
あたりまえじゃん!!って思うかもしれないですが、

これができてないから、
全然進んでないんじゃないかな~?




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まどかに質問、相談
 気軽なメッセージは受けません。
真剣な方だけメッセージ下さい!
 info☆tenpoconsul.com
 (☆を@に変えてください)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Youtubeチャンネル
 チャンネル登録してね
 まどかの動画チャンネル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


━━━━━━━━━━━
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどか
http://www.tenpoconsul.com/
━━━━━━━━━━━