スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 危険!ネット媒体ひとつだけ?!

危険!ネット媒体ひとつだけ?!

  ありえません!!!


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

昨晩遅くにカレーが食べたくて
CoCo☆番屋に一人でいったのですが、
「女子がひとりで行くなよ」
憐みのメッセージを複数いただきましたw

放っといてくれ(笑)

*****


さて、今日はネット媒体の話ですが、
ななななな~んと、今日の動画
【自宅撮り】です。

ということで、
思いっきり部屋着ですが、すみません
動画が見られない方は、残念ですね。。。

↓  ↓  ↓



ネットの媒体って、何を使っていますか?



・Facebook

・Twittter

・スマホサイト

などなど、いくつかあると思いますが、
とっても危険な(と言うか、ありえない)使い方があります。

それは、、、



ネット媒体の単体使い。



ひとつの媒体だけしか使っていない、
という人が意外と多い


Facebookだけ、
アメブロだけ、
ホームページだけ・・・


これでは弱い。
弱すぎるんです。


 

でも、
それぞれの媒体をどう活用したらいいのか
正直わからないですよね?


ということで、
今回のシリーズは
どんな媒体をどう使えばいいの?

という話をしていきます。




あなたのお店は
どんな媒体を使っていますか?
メッセージやコメントで、
ぜひ教えてくださいね!



 藤城まどか


★アナログ媒体で行く!という飲食店なら
 →チラシがとってもオススメ❤