スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 大きな声で話したくない話

大きな声で話したくない話

実はですね・・・



*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

今日は、店舗経営に役立つ内容なのか
わかりません。
でも、失敗から学べとも言いますし

*****


今日は、大きな声で話したくない話。





<<その1>>


【興奮しすぎました】

動画を撮ろうと準備中に
出血しました。「鼻」から。

興奮したんでしょうか。。。
お花に詰め物で動画は、乙女的に無理なので、やめました

幼少のころから、弱いんですよ。
お風呂入っただけで出る。

興奮体質ですね~


<<その2>>


【経営失敗体験】

Long long time ago...
一時期ネイリストだった時代があります。
個人事業主でした。

鳴かず飛ばず・・・ではないですが、
鳴きかけて飛ばずに終わった
苦い過去
です

これを語ると切なくて長いんですが、
挫折や失敗から学ぶことって多いです。


随分ひどい状態も経験しました。
ひと月の売上、最低の頃で・・・
15,000円

どうやって生活したんでしょうね(笑)




明日は、この話の暴露大会にしようかな

稼げない典型の行動が満載なので、
それを話そうかな。


大きな声で話すようなことでもないですが、
もう、ネタにするしか用途がないですから(笑)


**********
稼げないスパイラルからの脱却は
こちらが近道ですwww
近道を進む!
**********





今日もありがとうございました!

藤城まどか