スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 女子のバランス

女子のバランス

「女性の一番大切な仕事のひとつは、
笑顔でいてくれることですよ。


*****


小雨の名古屋、
スタバで読書タイムから
こんにちは。

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかですクマ


ゆっくり本を広げてリラックス音譜
しばらくこんな時間を持つこと自体
忘れていました(笑)

大事ですね~DASH!

*****


さて、冒頭のことば。


「女性の一番大切な仕事のひとつは、
笑顔でいてくれることですよ。


先日、美容師さんと話していて
言われたんです。

どんな話の流れか忘れましたが
ギクッΣ(゚∀゚)とした感覚は覚えてます汗


で、今日スタバで読んでいる本が、
その感覚を呼び覚ましました(笑)

読んでいるのは、この本!



﨑圭太 先生 著
『子宮を温めれば「妊娠体質」になる!』



実は宮﨑先生、
私が参加させていただいている
勉強会の大先輩。


先日発売されたこの本、
Amazonで品切になっていたので
紀伊國屋書店で注文しました。


まだ妊娠を考えているわけではない」
という女性にも、読んでほしい!


そんな一冊でした~クマ


バランスが崩れているときは
在るべき状態ではなくなっているとき。

妊娠もそうでしょうけど、
「笑顔」というのも
同じ原理なんだろうな。

女性が笑っていると、
そこには幸せな空気があるし
なんだか全て上手くいく気持ちになるチューリップピンク



張り詰めてしまうと
ついつい眉間にシワが多くなる私。

この本読んで見つめ直すべき点が
たくさん見つかりました音譜


★本の詳細はこちら


ということで、
いつもはコーヒーばかりですが
今日は体を温める"紅茶"にしてみましたドキドキ


飲み終えたらお仕事!
来週の商工会議所のセミナー準備ですニコニコ

今日もありがとうございますラブラブ



星藤城まどか星

**********
ものすごい勢いで
お申し込みいただいています!!
こちらでチェック↓↓
【飲食店のための集客セミナー】
**********