スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 完璧な、まどかマーケティング

完璧な、まどかマーケティング

こんにてぃわ、藤城まどかです。



メルマガ読者限定の
【地獄の広告合宿】をしています。
熱海温泉街の海沿いのホテルで
2日間のみっちり合宿ですが、

到着して12時間経った午前0時、
まだ温泉に入れてませんw


なぜかって、
昼間は宴会場にテーブルを並べて
怒涛のワーク
外に出る時間もなければ
温泉なんてもってのほかです。

そして、
食事の後はグループコンサル
深夜23時過ぎまで白熱です!



メルマガの読者の中でも
かなり前のめりに頑張っている
精鋭が集まりましたが、

さっすが~!やる気がハンパない。

実際のチラシを持ってきて
添削を頼んできたり、
事前課題を数種類作ってきたり、

もう、温泉街に来ていることを
全く感じさせない前のめり感w




中でも一番腰を抜かしたのが、
ある参加者のサプライズ。

がっつり仕込んだセールスレター
いただきました。

もちろん、
私宛のガチのセールスレターです。

考えられますか?!
合宿に来て、
講師にセールス?!

しかも趣向を凝らした演出まで
しっかり仕込んで・・・

「ちょっとそれってどうなの?」
と思います?




私は正直、、、



に落ちそうでした。




なぜって、普通
(という言い方が適切かわかりませんが)
講師にガチでセールスを初対面で
してくる生徒がいますか?!

いませんよ!!!!!!!


でも、彼は思いっきりしてきました。



しっかり私のことをリサーチして
最も私の心を的確につかむ方法で
落としにかかってきました。

やるなぁ~!悔しいけど!
なんてチャレンジ精神溢れる
大胆さと遊び心だろう!
と感心です。




もらった封筒の中身は、、、


ガンダムの冊子が入ってました。
見た瞬間の私は完全に
クリスマスプレゼントを
予期せずもらった子供状態。



しかもその後ろには、、、


がっつり何枚にも及ぶセールスレター
テンションが高いので
しっかり読む気になってます。



しかも、オファーの内容は
非常に魅力的でした。

ガンダム冊子をもらったので、
気持ち的に「このままでは申し訳ない」
という状態ですから、

返報性の法則が働いて
オファーへの感情はより「断れない」
ものになっています。



完璧な、まどかマーケティングw
あっぱれでした。





彼の本当の目的は、
私にセールスすることじゃなかったでしょう。

強烈に印象に残すこと。
そして、
自分のセールスレターについて
率直な反応が知りたかった。
そうだろうと思います。



この場を借りて、言いますよ。
(今日も合宿で会いますけど)

負けました!!
最高です!!





みんながやらないことを、やる。
相手がNoと言えない提案を考える。


そう、
普通のこと言ってても、
何も響かないんですよ。

よくある方法でアプローチしても
インパクトも何もないんですよ。

凡人的発想ではなく
子供のようにゲームをするかのように
当たり前をぶっ壊すような
アプローチをどれだけできるか。




今日も広告合宿はみっちり
缶詰状態で行われますが、
参加している9名が
そんな「うわ!やられた!」な
広告をたくさん作って帰ってくれることを
楽しみにしています。

きっとできるよ。
だってハンパないエネルギーで
ガシガシ夜中までワークして
グルコンして盛り上がったんだもの。



そんな広告合宿の様子は、
また後日レポートするとして、、、

今日も合宿2日目を頑張ってきます。





【飲食店限定】5月17日説明会@名古屋
【飲食店集客実践協会】
0期生募集
説明会の詳細は
近日中にメルマガで!


説明会は一度だけ!
見逃さないでね~!


━━━━━━━━━━━
行動できない店舗経営者の熱血集客指導
クラウンケツタタクイーンクラウン
藤城まどか
━━━━━━━━━━━



Information

サイト 公式サイト サイト
http://www.tenpoconsul.com/ 

メール まどかに質問・相談 メール
tenpoconsul.1■gmail.com
(■を@に変換)
本気の方だけ質問・相談お受けします。


YouTube Youtube YouTube
チャンネル登録してね

〒 まどか通信 〒
まどかからノウハウと気づきの
メールを毎日お届けしますテレビラジオ。
こちらをクリック

友だち追加数

勇気のある心臓の強いあなたは読んでみて。
8px;">スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋唯一,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,ヒルズコンサルティング,しんのすけ, </span>
▼読者登録お待ちしてます▼
読者登録してね

▼ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村