スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 復縁大作戦②

復縁大作戦②

■大阪■飲食店チラシ作成勉強会!
6月24日(水)14時~18時半
詳細:コチラでチェック!!


自分で時間をかけて勉強して・・・よりも、
「実績のあるテンプレート」をベースに
サクッとチラシを作りませんか


『復縁』第2弾。


・・・の、前に。
実は、悩みがあるんですよ。



「まどかの動画はマジメ過ぎて面白くない」



とよく言われるんです。

で、
何かパンチのあることをちょっと
取り入れたいとは思うのですが、

ほら、私ってマジメでしょ?

思いつかんのです。



すてきなアイデア募集します~
あなたがまどかをプロデュースだ

他力本願ですが、メッセージください(笑)

*****


さて、今日は『復縁』の1段階目。

初デートのあと、いつまで経っても
2回目のデートがないあなたの復縁は…?


動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓


初デート、初回来店。

その後・・・



待てど暮らせど2度目がない。



この場合は復縁できるんでしょうか?




正直場合によると思いますが、
まずは連絡先を知っているかどうかが
大きな分かれ目ですね。

それが分からないなら、
ご愁傷様なんですね。



もしも、あなたのお店で
初回来店しても次の来店がないお客様が
とっても多いのなら、
対策する必要があります。


初デートの後って、あなたはどうしますか?
彼女にメールとか電話とかしませんか?

何の連絡も一切しないで、
次のデートになりますか?



「今日は楽しかったね。
 ありがとう




みたいな連絡を、
お別れした後にメールとかしませんか?

そして、そこからちょこちょこ
他愛のない連絡をして次のデートになりませんか?



お客様も同じです。



「今日はご来店ありがとうございました。」



って、
3日以内にはお礼の連絡をしたいですね。

住所や電話番号が難しいなら
メールアドレスでも、
LINEでもFacebookでもいいですから、

初回の時点で聞いて連絡する




放ったらかしは、熱も冷めますから


藤城まどか