スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 成果が出ないわけがない仕事術

成果が出ないわけがない仕事術

自戒の念もこもってます(笑)

*****

小雨が上がった大阪
グランフロントのスタバから
こんにちは。

名古屋唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです


今日も店舗経営者のあなたに
役立つトピックをお届けします

*****


動画がそろそろ恋しくなってきましたよね。
そうですよね。

出張は今日までなので、
明日は動画で会いましょうね




で、

今日は「仕事術」の話。


仕事術関連の本とか、たくさん出ています。
「デキる○○になるための仕事術!」
「○分間仕事術!」
みたいな本。


私も器用な人間ではないので、
たくさんやることがあると爆発寸前になります。
頑張る割に仕事が進んでなくて、余計イライラしたり、
超反省に陥ったりします。


本とか読んでも、その通りにできない。
どうせ書いてる人だからできるんでしょ?

そう思ったこともあります。


あなたも同じ気持ちになったこと、ありませんか?



でも、結局仕事術といっても原理は同じなんだと思います。


「無駄なく最高のパフォーマンスで、目標に近づけばいい」
それだけだと思います。



だったら、
自分が一番集中できる時間に、
目標を達成するために最も重要なタスクを、
最高のパフォーマンスが発揮できる環境で
やればいいってことですよね。


それが毎日できていれば、
成果は出るしかないんですから(笑)

*****

あなたが一番集中力を発揮する時間帯はいつでしょうか?

あなたが誰の影響も受けずそのタスクに取り組める、最適な環境はどこでしょうか?

そして、

あなたが経営者として取り組むべき、重要なタスクはなんでしょうか?

*****

今日は自戒の念をたっぷり込めて(笑)
仕事術のお話でした。

また明日もお楽しみに!


 藤城まどか

*****
【ブログ×スマホ】
最強集客セミナー
申し込み続々です!
こちらでチェック
*****


追伸:
人が少なく集中できたスタバも、
隣の席に独り言の多いサラリーマンが来てしまってタイムリミット。
私のベスト時間帯8~11時もちょうど終了。

さ、いったん息抜きしますか~