スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 本>パソコン>スマホ

本>パソコン>スマホ

どう考えても、そんな状況だ。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


【問題】

・本
・パソコン
・スマホ


この3つ、集中して内容を読める順に
並べてください。




動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓



スマホを見ている時、
明らかに本やパソコンに比べて
こんな特徴があります。



「集中力がない」




そりゃあ、当然です。
スマホを使うシーンといえば・・・


・スキマ時間
・暇つぶし
・ふとした時



つまり、「集中する状況じゃない時」
ほとんどですよね。
と、いうことは?



見込み客はあなたのお店のサイトを
ぼ~んやり見てる可能性が高いです。


決して、スマホを使う人がお馬鹿さん
なのではないです。
スマホを使う状況の多くが、
そうさせてるんです。



ぼんやりの相手を少しでも注目させるには
「視覚的な刺激」が必要です。

例えばどんな工夫があるか、
それは次回のブログで触れていきますね


「料理が美味かったら、客は来る!」


それは都市伝説だ。
いくら美味くても、潰れる店は潰れるんだ。

足りないのは、これ。⇒★クリック★

藤城まどか