スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 残念すぎる○○part 2~だから結果が出ないんですよ!~

残念すぎる○○part 2~だから結果が出ないんですよ!~

【結果をつくるのは】

 

継続的行動である。

 

 

=================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

=================

 

 

忘年会のお誘いがチラホラと出てくるようになりました。

そういえば来週は師走に突入。

今年の振り返りと来年の目標を考える時期ですね

 

このブログ、来年の目標を達成するための

材料にしていただけたら嬉しいな~

 

 

さあ、前回に引き続き、

LINE@の改善のヒントを見ていきましょう!

 

 

続きは動画でお話ししています!
⇒動画を見る

 

 

 

動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

読者の方から頂いたナマの声、

前回その①に引き続いて、2つ目の声を見てみましょう。

 

 

***************

その②

「更新されていない」

***************

 

面倒。忙しくて更新どころではない。

何を書いていいか分からない。

LINE@をやる目的は?

 

 

【改善のヒント】

・目的は何か?

・「結果=継続的行動の先にある」と心得る

・トークのメッセージ配信との役割を区別

 

 

個人アカウントのホームとは異なり、

“共有”ボタンがあるので情報の拡散が狙えます。

(Facebookと違って、“いいね”は共有機能がありません)

 

トークは顧客への情報発信。

ホームは顧客を通じてその友達への拡がりを狙う。

 

ホームの活用次第で、期待できる結果が異なってきます。

 

何を目的にしているのかが明確なら、

そこに向かって【行動⇒検証⇒改善】

繰り返していけばいいのです。

 

------------

 

“とりあえず”手を出して、

目的も不明確のままちょっとやってみて、

結果が出ないうちに他に目移り・・・

 

 

そんなことしてるから、

いつまでたっても結果が出ないんです!!

 

 

 

 

 「継続できない壁を、今年のうちに乗り越えよう」

 

 

*****************

継続は結果なり。

*****************

 

※次回【残念すぎる③】

 お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

 

もっと知りたいあなたへ!

ホームページ◇ 

こちらにもブログあります!

Facebook◇ 

いいね!が最幸の励みになります!