スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 毎日こんなに長時間頑張っている大変さを、理解してもらえない?

毎日こんなに長時間頑張っている大変さを、理解してもらえない?

同情されたいんですか?


*****

こんにちは、
お肌に優しい生活習慣
心掛けているのに、

花粉症の薬を飲んだとたん
肌が乾燥し始めました。
もう飲みません。。。

名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


毎日早朝から深夜まで
休みなく働いて、

こんなに頑張っているのに
家族は大変さを解ってくれない


そう愚痴をこぼしていませんか?



「大変だ」
「俺は忙しい」
「わたし、こんなに頑張ってるのよ」



そう言ったところで、

自分の大切な人たちは
幸せそうな顔はしない。

「そう、大変ね。」と言われても、
実はそんなに嬉しくない。

結局、肉体的・時間的忙しさと
結果は必ずしも比例しない。



何か、書いてて気の毒になってきた。。。


今までより短い時間で
生産的な仕事をするための
仕事のシステム化。

最近そんなことを常々考えます。


「こんなに頑張ってるのに!」
と言ってしまうあなた。
倒れる前に、家族が破たんする前に、
見直した方がいいですよ




集客をシステム化するなら
ホームページはスマホ対応。
これは当然。
★家族が破たんする前に相談★


藤城まどか


あ、うちのLINE@

Add Friend