スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 沖縄の村長さん

沖縄の村長さん

東京出張最終日、
移動中からこんにちは。

藤城まどかですクマ



昨日はブログ更新を
なんたることか、サボりました叫び

夜中にホテルへ戻り、
ブログを書きながらまさかの寝落ち(笑)

やっちまった…と悔しいですが、
こんな日も、ありますねDASH!




で、
昨日は盛り沢山の1日だったのですが、
感動的な時間がありましたキラキラ


沖縄の村長さんと、あるビジネスの件で
ミーティングがあったのです。

前人未踏のプロジェクト、
「ふつう」と言われる感覚では
踏み出そうとは思わないだろう
でっかいスケールの話です。

まだ詳細は一切明かせませんが、
本当にすごい話です。



((村長さん、どんな反応するかなぁ…))



とドキドキしながらでしたが、


「やりましょう!
誰もやってないんだから、
それやりましょう!


興奮してそう言ったのは
村長さんでしたビックリマーク



その後、村長さんは、

村の人への想い
島への想い
行政としての在り方や責任
未来の日本の姿

たくさん、たくさん
語ってくれました。





目先の利益や利害関係、世間体…
そんな事は全く気にしないで
何十年後の未来を創ろうとしている。



そう感じた瞬間、
目頭が熱くなるのを感じました。

プロジェクトのみんなが
混み上がる感情に頬を染めていました。




あなたの周りに、熱い志士はいますか?
目先のことばかりに、とらわれていませんか?




・・・まぁ、
私は目先の眠気に負けましたけど(笑)



気合い入れて午後の予定に向かいますひらめき電球


星藤城まどか星