スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 熊本応援の旅へ行ってきます!

熊本応援の旅へ行ってきます!

藤城まどかです。




今日から3日間、熊本へ
震災復興支援と題して
仲間たちと行ってきます!!

今回一緒に行くのは、
メルマガ読者の様々な業種から
有志10人!


140622praise-thumb-640x362-76478


目的は、

①未だ避難所生活をしてる
みなさんに、支援物資を届けること。

②同行する仲間たちと
現地で食べて飲んで買い物して、
地元の経済に貢献してくること。




参加者の10名には
自腹で旅費とお土産代を
たっぷり使ってもらうことを条件に
無料でグループコンサルを
提供します。




実は昨日、この熊本の旅について
熊本日日新聞さんから取材依頼の
お電話をいただきました。

プレスリリースを出していたんです。
>>プレスリリース内容はこちら



記事になるかどうかは
まだわかりませんが、
プレスリリースを書いていただいた
友人の荒川さんによると、

震災直後は行政や大企業の
大規模な支援活動が目立ち、
小規模な活動にはスポットライトは
当たりにくい状況だろう、
とのことでした。

私たちの活動に取材の目が
向き出したということは、
被災地の状況はまた新たな段階に
進んでいるのだろうか・・・?
と、推測ながら感じます。




兎にも角にも、
私もしんのすけも、被災地に
直接伺うのは初めてのこと。

この10人の仲間との活動が
どれだけの力になれるのかは
正直わかりませんが、

熊本には家族のように大切な
コンサル生やメルマガ読者もいます。

彼らや彼らの友人たちの力に
私は1ミリでもなれたらすごく嬉しい。
ただ、そう思います。

そして、私たちと一緒に
熊本へ来てくれる仲間たちが
全国から集まることに、
本当にありがたく、感謝をしています。


iStock_000051994878_Small-400x265


今回のことは、
正直厳しい声をいただくことも
数々ありました。
偽善だろう、売名だろう、
そんな声もありました。

でも、そうして批判の声を上げる
その人自身も、心のどこかでは
被災地のことを思っているからこそ
そう言ってるのだと思います。

批判をくれたあなたの分も、
想いを現地に届けるつもりで
私は私のできることをしてきます。



さて、
それでは行ってきます。



※プレスリリースについてご興味がある方は
こちら からご連絡くださいね。
━━━━━━━━━━━
ビンボー店舗経営者の熱血集客指導

クラウンケツタタクイーンクラウン
藤城まどか

━━━━━━━━━━━


メルマガ登録バナー(まどか)



Information




youtube



友だち追加数
まどかと気ままにLINEしましょう!




 
あかオニ どSの鬼ブログはこちら あおオニ
勇気のある心臓の強いあなたは読んでみて。

8px;">スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋唯一,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,ヒルズコンサルティング,しんのすけ, </span>


▼ポチッとお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村