スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 男性諸君、彼女が好きなのはそれじゃない。

男性諸君、彼女が好きなのはそれじゃない。

男性の感覚と、女性のそれは、
全く違うのです。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****



大切な彼女に、
プレゼントを選んだことはありますか?



例えば、ピンク色の小物とか。



実は彼女が好きなピンク色と、
そのプレゼントのピンク色は
全く違っていたかもしれません。



男性がつくるホームページとか
チラシとか看板って、
よく同じ現象が起きています。

女性が感じ取るピンク色の種類は、
男性が普段思っているより
とても細かく分かれていて、繊細です。

これはピンク色のほんの一部。




どれだって同じじゃん、ピンクだもん。




そう思ったあなたは、モテない男。
いや、失敬。。。


でも、事実そうだと思いますね。

女性客を集めたいのに、
肝心のターゲットに響かないものを見せていたら、
女性客は集まりません。



色遣いだけでなく、
形や使い勝手や、
コトバ選び…




女性客を集めたいと思っている
店舗経営者のあなた、
そのあたり大丈夫ですか??


これは完全に感覚も関係する問題。
女性にアドバイスもらった方が、
そりゃあ賢明です。



藤城まどか

あ、私も女性だ。
★相談してみる?★