スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 相手はそこまで考えてない。

相手はそこまで考えてない。

勝負は一瞬。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

*****


スマホユーザーは
「それほど深く考えずに行動する」
という衝動的な側面があるという話の続き。


動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓   ↓   ↓



あまり考えない、ということは
サイトを見た時に

このまま読み進めるか、
それとも閉じるべきか…


なんて考えてません。


初めに画面に映し出される
"ファーストビュー"をパッと見て、


「…違うっぽい」⇒閉じる

「あ、何だろ?」⇒読む



その程度です。



てことはですよ!
その刹那にユーザーの心を
「読む」方向に向けなきゃいけないんです。



人間が最も反応しやすいのは
何でしょうか???




「自分の事」です。




自分の事が一番の関心事だし、
自分が一番好きだし、
自分のために動きたいんです。

だから、

「あ、これ私のことだ!」
「そう、こういうの探してたんだ」
「え、それ私も同じ!」


と思わせるファーストビューになれば
次に進んでいきます。
パーソナルな触れ方をしてあげないと
右から左に受け流されます。

ほらね、興味がないから聞いてない。





大阪で飲食店を営むあなたへ

5月に入って、お店の調子はどうですか?
もしも「次の支払い、大丈夫かなぁ」なんて不安がフッとよぎる日が多いなら、今までの延長線上じゃない方法で集客頑張ってみませんか?
私が6月に大阪に行きますから、一緒にテコ入れしましょう!

★こちらをクリック★



藤城まどか