スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 私の正体

私の正体

【何する人ですか?】

 

と、よく聞かれます。

 

 

=================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

=================

 

 

『スマホ集客コンサルタント』

 

初めてこの職業名を聞いた時、

あなたはどう思ったでしょうか?

 

 

初対面の方に、よくこんなことを聞かれます。

 

 

続きは動画でお話ししています!


動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

初対面の方に

「スマホ集客コンサルタントです」

と言うと、

 

返ってくる反応はこんな感じ。

 

-----

 

「え、何する人ですか?」・・・5

そりゃあ、当然と言えば当然の反応です。

だってそんな職業に出会ったこと、

ないでしょうから。

 

SNSの集客ですね」・・・2

最近流行っていますからね。

でも、違うんです。

 

「アプリを作るんですね」・・・1

作りません。

 

 

番外編として・・・

「スマホの機種とか使い方に

すごく詳しいんですね!」

いいえ、詳しくありません。普通です。

それはケータイショップのお姉さんたちか、

週間ア○キーの方たちの仕事だと思います。

 

-----

 

 

コンサルタントという職業はご存知ですね。

専門的な知識を活かして、問題解決をする仕事です。

 

 

「?」を生んでいるのは、

『スマホ集客』の部分です。

 

 

スマホ集客とは、

スマートフォンを利用した集客方法。

 

 

これは、

「集客したい側(店舗)がスマホを使って何かする」

のではなく、

「圧倒的多数のお客様が

スマホを使って情報を得ているから、

スマホを広告媒体として活用する」

という考え方です。

 

 

 

ネット集客が当然の今、

個人消費者の情報源はスマホ。

どのように手を打って行けば

効率よく集客できるだろうか。

 

その部分を、専門的に取り扱います。

 

 

なんとなくイメージできたでしょうか?

 

*****

 

 

スマホ利用者が爆発的に増え続け、

2014年、スマホの普及は2人に1台。

 

2015年は「11台スマホ時代」の夜明けです。

 

 

 

 

*****************

2015年はスマホ集客

大本命の年。

*****************

 

※次回もお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

 

ホームページ◇ 

こちらにもブログあります!

Facebook◇ 

いいね!が最幸の励みになります!