スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 第三の壁~Not Act~

第三の壁~Not Act~

【お膳立て】

 

してあげてますか?

 

=================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

=================

 

 

Not Read, Not Believe, Not Act

NOT三兄弟シリーズも、

三男Not Actを残すのみとなりました。

 

読ませて、信じさせても、

行動してもらえなかったら努力が水の泡です。

 

ところで、「行動しない」ってどういうことでしょうか?

 

続きは動画でお話ししています!


動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

「見込み客はあなたの広告を見ても行動しない」

 

“見込み客から顧客に変わるアクション”がない、ということです。

・予約の電話をかけない

・来店しない

・購入ボタンを押さない

・資料請求のハガキを出さない

 

行動してもらえなかったら、

売上はゼロです。最悪です。

 

 

興味を持たせて広告を見てもらいました。

不信感を取り除くための信用材料も示しました。

「その商品・サービスを購入してもよさそうだ」

そう思っているはずなのに、行動がない・・・

 

なぜ行動してくれないのでしょうか?

 

 

とても単純なことです。

背中を押さなければ、動かないのです。

 

 

広告に出会うところから行動させるまで、

レールを敷いてお膳立てが必要なのです。

 

「そんな面倒なことはしたくない」

と思うかもしれませんが、

意外とあなたもお膳立てしてもらって
行動しているんですよ。

 

次回はどんな風に行動させるのか、

例を見てみましょう!

 

「待ってるの。いつ押すのよ。」

*****************

行動させるなら、

背中を押せ。

*****************

 

※次回もお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

ホームページ◇ 

こちらにもブログあります!

Facebook◇ 

いいね!が最幸の励みになります!