スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 衝動に突き動かされて

衝動に突き動かされて

スマホユーザーは、そんなもんです。


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

一昨日の動画に
記念すべき初の「低評価」
思わず「すごぉ~い!低評価だ!」
と興奮しました。
(あの小道具がイケてなかったか?)

*****


さて、スマホの話を
またしばらくしようと思いますが、


あなたは最近スマホで
お買いものとかしましたか?



動画が見られない方は、このまま読み進めてください

↓  ↓  ↓


私は最近、スマホでお買いものしました。
新幹線の中でポチッと。

何を買ったかというと、
大したものじゃありません

「ニオイやホコリを防ぐ衣類カバー」

です。
ね、大したものじゃないでしょ?
消臭素材が使われてるやつです。



最近スーツでいることも多く、
打ち合わせや会合に行くと、たまに
タバコの臭いとかがきつい時があります。

で、
「なんとかする方法ないのかな~」
何気なく検索して、
アマゾンのページを見て
ポチッとしたんです。



買うつもり、なかったんです!!



でも買ったんですね。

そういうこと、あなたもないでしょうか?
買うつもりではなかったけど、
ポチッと買ってしまった
経験。



これを「衝動買い」と言いますが、
スマホユーザーは「衝動的」な行動が
強い傾向にあります。

衝動的=よく考えず心のままに行動する


これが、あなたのお店のウェブサイトに
吉と出るか、凶と出るか・・・

次回はそんな話をしたいと思います。



藤城まどか

何も考えず、衝動的にポチッとしてみてください。
コチラ