スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 警告、その不条理に対処せよ

警告、その不条理に対処せよ

【こんなとき、○○○を使う。】

 

急なデートの店選び、

さあ、どうしよう。

 

====================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

====================

 

思いがけず決まった同僚とのデート。

昼休みが終わって終業時刻まであと5時間、

お店選びを今すぐしなければなりません。

どうやってこの問題をクリアしますか?

 

++++++++++

今回から動画で配信することにしました!

ドキドキの初配信です

⇒動画を見る

++++++++++

 

 

動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

■田中くんの場合■

さあ、困りました。

あの子とのデートとなると、自分がいつも行く定食屋で…というわけにはいきません。

あなたが田中くんなら、どうするでしょうか。

 

((考え中))

 

調べますよね。

デートするエリアで、イケてるお店はどこか。

 

会社のパソコンで堂々と調べるわけにもいかないので、

当然アレを使います。

 

 

■佐藤さんの場合■

今夜食事に行こうと誘われて、ドキドキしています。

ふと手元を見ると・・・

最悪。。ネイルは欠けて、ストーンもところどころ取れています。

こんな状態ではせっかくのデートも気分が上がりません。

あなたが佐藤さんなら、どうするでしょうか。

 

((考え中))

 

調べますよね。

営業途中で立ち寄って、短時間で素敵なネイルにしてくれるサロンはないか。

当然バッグから取り出すのは、アレです。

 

 

 

さて、あなたは何を使って調べましたか?

 

あなたのお店は、その経路を整備してあげてますか?

 

スマホ画面に表示されるのは、PCサイトではありませんか?

 

 

********************

自分はスマホで調べるのに、

自分のお店はスマホで調べる人に優しくない、

そんなのナンセンス。

********************

 

※次回【現状を知る①】

 お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*