スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 超高級○○○に出会った!

超高級○○○に出会った!

手のひらサイズの・・・


*****

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかですクマ

*****


昨日はすっごい体験を
いっぱいしてきました音譜


お仕事で向かったのは
岐阜県のある農園。

ここで生産されているのは
日本でナンバー1の・・・

いちご~いちごラブラブ


とにかく、
大きい・甘い・香りが強い
しかも
果肉がギュッと詰まっていて
ズッシリ重い

わかります?
私の手の平と同じサイズI

でも、これは序の口でしたパー



見ることはできませんでしたが、
この農園の最大の売りは


リンゴみたいに大きい
超特大・超高級いちごいちご

社長さんが何年もかけて、
ホルモン剤も一切使わず
品種改良を重ねて作った逸品I


値段も、超一級品。
一粒5万円!!!!


別事業での訪問でしたので、
詳しい話は書けませんが、


とにかく社長さんの想いと
ビジネスに対する考え方に
感動してきましたキラキラ

「小手先だけでビジネスを当てても
それは一瞬のこと。
すぐに続かなくなる。

小さなことも丁寧に、信念持って
継続してきたから
ここまで来ることが出来たんだ」


こだわり抜いて
いちごの開発を成功させたのも
とっても素晴らしいけれど、

有名になって繁盛している今も
"販売"に対して常に5か年計画を立て、

地道なPR活動もず――っと欠かさず
継続している。

「さすが」の一言でした。



いちごIも社長さんのハートIも
BIGでしたが、
帰りに食べたお昼もBIG(笑)

湯呑は顔と同じサイズ、
ネタは切り忘れかと思うほど。




心もお腹も、まんぷくDAY音譜
そんな日記。


星藤城まどか星

★まどかの相談室★