スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 1週間分のチラシ

1週間分のチラシ

「ポストに毎朝ゴミが入っている」


*****

雪の舞うバレンタインイヴです。

こんにちは、
名古屋で唯一の
女性スマホ集客コンサルタント
藤城まどかです

「立春過ぎたのに雪!?」
と思いましたが、
今の時期が実は一番冷えますね。。

*****


さて、
私は無意識にこう思っていました。

「ポストに毎朝ゴミが入っている」



コンビニ弁当の容器とか
缶ビールの空き缶とか
使用済みのティッシュとか・・・・

もちろん、そんなものは入ってませんよ


チラシが入っているだけですが、
無意識に「ゴミ」だと感じていました。


なぜって・・・?

動画を見れば、わかりますよ

動画が見られない方は、
あなたの家のポストを見てください



毎日のように放り込まれるチラシ…



隅々まで読み込んで、保管してますか?

読まずに捨ててますか?

あなたのお店のチラシは、どっちですか?




======
★おしらせ★
======

「手に取って」
「見てもらえて」
「読んでもらって」
「来店してもらう」

そんなチラシづくりのセミナーを
来月企画しています

詳細発表は近々
お楽しみに!



今日もありがとうございました!

藤城まどか