スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ 2015年はどんな年?

2015年はどんな年?

来年おさえるべきポイントは、これ!

*****

こんにちは、
スマホ集客コンサルタントの
藤城まどかです

サヨナラ2014年。
今日は事務所の大掃除をして、
通常業務で締めくくります。

*****


さて、2014年の振り返りなんて、何週間も前からしょっちゅうやっていると思うので、
今日のブログは【2015年のスマホ集客】についてお伝えします。

続きは動画で!

動画が見られない方は、このまま読み進めてくださいね

↓ ↓ ↓


2015年は、どんな年になるでしょうか?

スマホ集客について、今日は2点お伝えします。


その①
《スマホ普及数がさらに増えます》
2014年もグングン伸びたスマホの普及数。
2015年は8000万件の契約数にまで膨らむと予想されています!

つまり、

国民の3分の2はスマホを情報源にして活動するということ。

猫も杓子も、サイトのスマホ対応が急速に進むのは明らかです。
後れを取ると、痛い目に遭います。


その②
《単なるスマホ対応では意味がない》
スマホ対応のサイトが増えると言っても、「見やすいサイト」が増えるだけで、「集客できるサイト」が増えるわけではありません。
しかし、それらのスマホ対応サイトに埋もれてしまうことなく、消費者にアプローチするためには、サイトの“差別化”が不可欠です。

つまり、

消費者の望む情報が効果的に提供される
「質の良いコンテンツ」のサイトであることが、他と一線を画すためには必要です。


--------------

こうしたトピックを、2015年はより掘り下げてお伝えするようにしますので、
どうぞお楽しみに!

*****

【本日が〆切です!!】
限定5名 無料コンサル企画、本日23:59が応募締切です!
既に定員に近づいていますので、迷っているなら相談だけでもしてくださいね!
詳細はこちらの記事を参照!


*****


2014年は大きな変革の年になりました。
まだまだスタート段階、2015年がとても楽しみです。

あなたが読んでくださって、とても嬉しかったです。
明日からの2015年も、どうぞお付き合いくださいね


それでは、今年もありがとうございました
また来年


「2015年は動画のスキルアップも頑張りますw」



藤城まどか