スマホ×LINE。リピート率抜群の最強集客術!

ロゴ
トップブログ ≫ NOT三兄弟の襲来

NOT三兄弟の襲来

【このブログは読まれてない】

 

そんなこと解ってますよ。

 

 

=================

お元気ですか!

スマホ集客コンサルタントの

藤城まどかです。

 

今日も、店舗経営者のあなたに

集客に役立つヒトコトを配信します。

 

あなたの毎日の

価値ある気付きになりますように・・・

=================

 

 

「突然どうした!?」

と言われそうな出だしの一言でしたが、

 

本当にそう思ってます()

 

 

続きは動画でお話ししています!

動画が見られない方には、テキストでも載せています。

このまま読み進めてくださいね

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

あなたはこの3原則、聞いたことあるでしょうか?

 

 

Not Read , Not Believe , Not Act

 

 

コピーライティングをされている方には

当たり前のものです。

 

あなたは店舗経営者ですから、

知らなくて普通です。

 

 

マクスウェル・サックハイムの3原則といって、

 

Not Read
見込み客は、あなたの広告を見ない

Not Believe
見込み客は、あなたの広告を信用しない

Not Act
見込み客は、あなたの広告を見ても行動しない

 

というものです。

 

 

どんなに気合を入れて作った、

チラシ、POP、看板、ホームページも、

全てこのNOT三兄弟にボコボコにされます



まともに読んでもらえるなんて思わない事です。

 

 

 

「見てもらえないなら、もう広告をやめよう」

 

・・・いやいやいや()

 

 

集客したいなら、

何らかの広告は必要です。

 

 

見てもらえないのに、どうするのか?

 

 

工夫を凝らす。

それしかありません。


「奴等は手ごわいぞ!」

*****************

「見ない、信じない、行動しない」

が前提なら、

「見せる、信じさせる、行動させる」

ようにすればいい。

*****************

 

※次回もお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ

 

 

追伸:

毎回ちゃんと読んでくださるあなた、

ちゃんとそれも解って書いてます。

いつも、ありがとう

 

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

スマホ集客コンサルタント 藤城まどか

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

 

ホームページ◇ 

こちらにもブログあります!

Facebook◇ 

いいね!が最幸の励みになります!